色白な娘の貧乳 を沢山集めました! [色白]

色白な娘の貧乳 を沢山集めました!



白い貧乳
枕営業するようになって2年ぐらい経った時だったかな? その間にやった女は80人ぐらい。 その中でも他の女と比べられないぐらい激エロだった女は、当時25歳のシズカってOL。 とりあえず貧乳で腹筋が割れてました。 街で声掛けて店に来た貧乳腹筋女で 店に来たその日にやってやりました。 初めて店に来たからあまりお金使わなかったんだけど、安い酒をガンガン飲ませて。 帰りに送っていくとか言って、そのままラブホに直行。 彼氏と別れて2年ぐらい一切セックスしてなかったって言ってたな。 だからか泥酔してたくせに貧乳腹筋女大絶叫。












ブルマ少女の貧乳スマイリー貧乳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。