ぽっちゃり貧乳娘 [ぽっちゃり]

ぽっちゃり貧乳娘 を沢山集めました!



貧乳か微妙
でも、楽しかったのは1時ぐらいまでで、俺はその後ずっと気持ち悪くなっていった。 心配した彼女は俺に付き添って、タクシーで帰る俺を見送ってくれた。 タクシーに乗ろうとした途端気分が悪くなって、道の端で嘔吐。 結局タクシーには乗れなくて、彼女が買ってくれた暖かいお茶を飲みながらとりあえず吐きまくった。 これは帰れないなとなって、横になりたかったから近くのラブホへ。 ホントにこの時は全く下心は無くて、ただ横になりたかっただけだった。 買い込んだ水を飲んでは吐いてを繰り返して、ようやく楽になったのは朝の5時ごろ。 彼女は寝てしまっていたので、俺はゆっくりとお風呂に入って、落ち着いていた。 吐きまくったせいで二日酔いは全くなくて、元気になってみると目の前に横たわる貧乳パラダイスに目が釘付けになった。 彼女はラブホの浴衣みたいなのを着ていて、仰向けになっているせいで貧乳パラダイスがしっかり丸見えだった。 ピンクのブラジャーからコボれそうになっている貧乳パラダイス。 見ているだけで目覚めていくのが分かった。












この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。