あまりに貧乳ゆえに [お姉さん]




僕の知っている友人で、あまりに自分が貧乳であることを悩んでいる女の子が居ます。彼女は今日本橋 風俗バイトをしている女の子ですが、お客さんからたまにもうちょっと貧乳じゃなかったら良いのにといわれて悩んでいるとのことでした。そこで私は、貧乳が好きな男はたくさん居るのだから落ち込むなと言ってあげました。そのうえ、それでも胸を大きくしたければ胸の大きな人妻風俗嬢さんにアドバイスを聞くといいかもよと言っておきました。彼女はそれを聞いて少し元気を取り戻してくれたのでよかったです。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。