貧乳であることは私にとって必須の条件 [女医]




私は女の子の小さな胸が大好きです。Aカップ以下の女の子が好きなんですが、風俗店などで中々そのような貧乳の女の子は見つけるのが難しいです。ですが最近ついに一人見つけてしまいました。何でもAAカップというのがあるそうです。そんな小さいって貧乳というよりぺったんこだと、思いますがそれでもカップはあると主張するところが可愛いですよね。本当にかわいい女の子が貧乳であることは私にとって必須の条件だったりします。貧乳こそ正義です。



貧乳がエロいんです貧乳っ子がすき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。