貧乳な娘を見ると何故か落ち着く [女医]




お金と時間に余裕があるときにはよく大阪 風俗のお店に遊びに行くのですが、最近は貧乳な女の子を相手に選ぶことが多いですね。といっても、Cカップぐらいはある娘ばっかりなんですけどね。巨乳というわけではなくても、そこまで貧乳とも言えないぐらいの娘です。胸が大きい娘がキライというわけではないのですが、Cカップぐらいの娘が一番安心するっていうか、身近にもたくさんいるからっていうことで、どこか落ち着くんですよね。多分、風俗情報 東京を調べるにしても貧乳な娘を選択するんだろうな。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。