貧乳女性のコンプレックス [女医]


貧乳な女の子と最近知り合ったボクは彼女のそんな悩みを聞いてあげる事にしたんだ。いつもは女性の話なんて長いだけだから聞かないようにしているんだけど、彼女がボクのタイプだったので聞くことにしたんだ。彼女は自分の貧乳にコンプレックスをもっているようで付き合い始めはかなりラブラブだったのにそういった行為をしてしまうとほとんどの男性が彼女から離れていくというんだ。やっぱり可愛いだけでは駄目なのかとその時は正直思ったんだよね。
オススメ⇒女性 風俗 バイト 
オススメ⇒神奈川 女性 高額





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。