貧乳が公園にいっぱいいる [グラドル]


「・・・ホントはね、男を連れ込んで襲うこと自体が楽しかった。なにも知らないで付いて来たバカな男の身体に一発ずつ蹴りを入れて、内臓をツブしていく度に、顔が苦痛と絶望に歪んでいくのを薄笑いしながら眺めるのが好きだった・・・なんでそんなことをするのかは自分にもよく解らなかったけど、男を痛めつけることで自分の中のイヤな想いを発散させるつもりだったんだろうね・・・」・・・。「・・・どうかしてるよね。解ってるんだけど止められなくてさ・・・」
PR 風俗 渋谷
PR 池袋 デリヘル





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。