貧乳がコンプレックスだった彼女 [癒し系]




ぼくが、昔付き合っていた彼女は、胸がコンプレックスの女の子でした。そんな彼女の貧乳が、ぼくは好きだったんです。そのこぶりな胸は、せが低い彼女には、ちょうどいい大きさでした。その女の子は、でもかなり気にしていたみたいで、その胸を大きくしようといつも必死だったんです。そしてあるひ彼女は、決心したんです。手術で、お胸を大きくしようって、それを聞いた瞬間僕は彼女をびんたしていました。そのあとたっぷりと彼女を抱きしめてないたんです。



貧乳美人貧乳が公園にいっぱいいる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。